人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 『エンジェル・アイズ』絶賛上演中!
ちょっと更新を怠ってしまったけど、『エンジェル・アイズ』は面白いよー。
芝居は生き物なので、日々手を入れて、舞台はどんどん良くなっていると思う。
ただし、体力勝負の芝居なので、その点だけが大変である。
全員クソ暑い最中からずっと稽古してきて、ほぼ休みなしで現在まで来てるからね。
疲労のピークはとっくにきてると思うが、ま、ここはもうひとふん張りするしかない。
てなわけで現在紀伊国屋ホールで絶賛上演中である。
土日はさすがに超満員御礼で、せっかくキャンセル待ちで並んでもらっても入ってもらえなかったお客さんも大勢いたけど、残りの平日4ステージはまだまだ大丈夫です。
どうか、たくさん来てください。
ていうかね。
これはとってもエラそうに聞こえるかも知れないけど、最近は、(おい、ウチの芝居は何でも今のうちに観ておかないともったいないぜ!)っていう思いが強いのよね。
何度も書くけど、こんな芝居やってんの、たぶん日本でオレらだけだしね。
それにさっきも書いたけど、芝居ってナマモノなんで、そんなにいつまでも観られるわけじゃない。
今回の『エンジェル・アイズ』は娯楽作品として上等な出来だけど、間違いなく今回しか観られません。
再演はしません。
万が一、今後、他の誰かが上演したとしても、今回以上のものは絶対に出来ません!
断言できます。
今回の上演が、この作品のベスト&ラストです!
そんなわけで未見の方はこの機会にぜひ!

待ってるぜ、アミーゴス。
by mop-makino | 2007-09-02 10:28
<< そういや。 『エンジェル・アイズ』仕込み前夜。 >>