人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ またまたまた祝!
日曜日はキャラメルボックスの篠田剛と中村恵子の結婚パーティーだった。
いわゆる結婚三連戦の最終戦だ。
何だよ、いわゆるって。
だいたい「戦」じゃないし。
篠田はむかしウチの『夏のランナー』に出てくれた。
見かけによらず身体のキレる心優しい熱血漢だった。
中村恵子は出身がオレと同じだし、ということはたぶんのん気な性格だと思うから(ひどい根拠だ)、ま、きっと温かい家庭を築くことだろうと思う。
というより、二人ともすでにかなりの落ち着きを見せてるしな。
何というか、もう長年仲の良かった夫婦に見える。
心配は何もない。
おめでとう。
で。
ついでに、中日ファンのみなさまもおめでとうございます。
落合監督泣いてたねー。
好感度アップせざるを得んねー。
そこがまたちょっとコシャクだったりするたいへん心のせまいオレだ。
で、もう一つ。
くだらない話で恐縮なのだが、今朝風呂の中で思いついた駄洒落だ。
風呂に入ることをさ、「風呂はいりんぐ」というのはどうか?
……。
そうか。
どうかと言われてもか。
何か、ケーシー高峰みたいで愉快だと思ったのだが。
「朝に入浴するという習慣は健康にもいい。これをまぁ我々専門家は風呂はいりんぐと呼んどるわけだ」
なんてな。

なんてなじゃねぇって。
ばか。
by mop-makino | 2006-10-11 23:55
<< またまたまたまた祝! またまた祝! >>