人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ アイム・ダウン。
やんなるね。
また風邪ひいたよ。
扁桃腺が腫れて熱発した。
一昨日の夜は38度5分から39度2分といった(平熱の低い)オレとしちゃかなりの高熱が出て、文字通りぐだぐだしてた。
「なんかあんた、仕事してるか風邪ひいてるかどっちかやな」とはキムラの弁だが、たしかにそんな感じもあるな。
ま、仕事が一段落すると緊張がとけるので昔からそういうとこあるがな。
病院でもらってきた薬をのんだので、今日はもう熱は下がった。
外はいよいよ夏らしくなって、セミがわんわん鳴いている。
静かで、いい。
日本の夏ってやつだわな。
蚊取り線香つけて、ニノ・ロータのLPかけて、読みたかった本など読んで暮らす。
やんなきゃいけないことは例によっていろいろあるのだが、ちょいタンマ。
ええ、ちょい、タンマってことで。

今日んとこはひとつ。
by mop-makino | 2006-08-13 12:28
<< DVD観たぜ。 身内ブログ細見。 >>