人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ いよいよ本日初日っす。
昨日は10時から残りの明かり作り、12時半から場当たり、舞台稽古再開。
3時過ぎに終了して5時からゲネプロ、いわゆる本番通り舞台稽古。

うん。

面白いぜ。

お客さん的にはどうなのか、こればっかりは毎回実際に幕を開けてみなくてはわからないのだが、少なくとも昨日のゲネはオレにはひじょうに面白かった。
で、オレが面白きゃ、もうそれでいいのだ、今回は。
もう、そう思って今日初日の幕を開けることにする。

いいぞ、いけいけ!

ちなみに。
今回、大阪、東京、京都のそれぞれのステージには日替わりでゲストに来てもらう。
いずれも過去にM.O.P.に客演した人たちに頼んだ。
みんな快く引き受けてくれた気のいい役者さんたちだ。
でもって。
今日の歴史的な初日は森下じんせいくん(じんたん)だ。
ゲストには、もちろん、劇中のかなり重要な場面で、重要な役で出てもらう予定なのだが、開演前に少しオレとフリートークもしてもらうことになっている。
ていうか、つい先日思いつきでそう決めた。
今日、じんたんが劇場に来たら、早速そう伝えよう。
じんたん、あせるやろうな。
しかしじんたんもいきなりでアガるやろうが、わしらも初日でガチガチにアガってるから、オアイコなのである(何がだ)。

よし、いいぞ、いけいけ!

ベイビー、ウィー・アー・ボーン・トゥ・ラン!

いよいよ本日、劇団M.O.P.最終公演『さらば八月のうた』初日っす!

お、何か、文章若ぇーな。

いや、そーでもないか。

ま、とりま、初日なのっす。
by mop-makino | 2010-07-17 00:25
<< 本日二日目っす。 ひそかに再開。 >>