マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▼以前の記事
2011年 08月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
more...
▼最新のトラックバック
人探し専門の大阪の探偵社
from イーグルアイ
山田まりや
from Good!な芸能ブログ集
メガマックに喰らいつく
from 人生イチドッキリ!
『ズビズビ。』劇団M.O..
from 日々葱
真柴あずき、結婚っ!!
from 「加藤の今日」ブログ
▼劇団M.O.P.リンク
▼フォロー中のブログ
▼検索
▼その他のジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧
<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
では「良いお年を」ってことで。
いやー、自分でもちょっとびっくりするくらい更新してなかったわな。
なぁ。
酒井のオヤジか。
えー、かいつまんで報告すると、『夢のひと』は14日に大阪吹田メイシアターで無事に幕を開けた。
で、その後19日に福岡、20日に大分で公演を行って、年内は無事に終了した。
オレは20日の大分はパスさせてもらって、東京に帰って扉座の『Love Love Love R36』の千秋楽を観て、打ち上げに参加して、それで今年は仕事納めにした。
それから一週間、まるで何かに復讐するかのようにダラダラと過ごして現在に至る、というわけだ。
ま、報告っていうほど大した話じゃなかったな。
でも、まだ部屋なんか全然片付けてないのよ。
散らかりっぱなし。
「休みになったら、ちゃんと部屋を片付けよう。そしてもっとちゃんと生きて行くのだ!」と固く心に決めていたのに、一週間以上たってもこの体たらくだ。
旅の荷物も解いたのはつい先日で、洗濯をしたのはやっと昨日だ。(今日は雨が降るってんで慌ててね)
何だか絵に描いたようなダメダメぶりである。
が、しかし!
いいのだ!
何やるにしたってさ、基本は「やりたくなったからやる」でなきゃダメさ。
特に芝居なんてなァ誰に頼まれてやってるもんでもない。
こちとら好きだからやってんだ、ベラボーめ。
忙しがってやるほどエラそうなもんじゃないし、同時に、心に余裕がなくてやったっていいモンが出来るわきゃないんだしね。
ま、しばしオーバーホールってことで。
見逃してくんな。
で。
話は変わるが、それ以上にそんなこと何今さら言ってんだって話だが、朝ドラの『ちりとてちん』はおもろいよなぁ。
笑えて泣けて、朝ドラの理想だなぁ、こういうの。
今週も最後は「うぐっ」って泣けたが、特に先週の土曜のやつなんかもう号泣だったもんなぁ。
オレ、もうほとほと好きよ、今回のやつは。
でも、他人事ながら、こういうのって鈴木部長はイヤだろうけどなぁ。
『ちりとてちん』が始まったばかりの頃に「抜群に面白いっすよ」って言ったら「だから観ないようにしてんだよ~」って辛そうな顔で言ってたもんなぁ。
ま、そんなん言わんと、どっちもがんばってって話やねんけどな。
ていうか、そんなん言わんと、オレもがんばれやって話やねんけどな。
うん。
でも申し訳ないけど、オレ、あともう一週間くらい休むわ。
ごめんな。

ほな、みなさん、とりあえず良いお年をってことで。

ちゃお。

何だ、ちゃおって。
[PR]
by mop-makino | 2007-12-29 00:17