マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼ 終わった…。
CS第一ステージ初日は、稽古が終了してから、携帯で試合結果を見た。
稽古は10時までである。
途中の休憩中に見る気にはなれなかった。
で、終わって見たら、完封で負けてた。
二日目も稽古が終了してから携帯で結果を見た。
3-7で勝ってた。
前日まったく打てなかったクリーンアップが打って勝った。
三日目は、稽古の終了前の休憩中に我慢できずに見た。
すでに試合は終わってた。
0-2で負けてた。
岩田が好投して8回まで0で抑えたが、9回に登板した球児がウッズに2ランを打たれ、その裏の最終回、新井、金本、鳥谷のクリーンアップが三者凡退に倒れて、試合は終わった。
岡田阪神の終焉として、ちょっと出来すぎのような負け方だった。

そういうことってあるのな…。

世の中ってな…。

もう、今年は巨人の日本一でいいです。

申し訳ないが、今夜はそういう、ミモフタモナイ気分です。

でもって、酒がうまいんでやんの。

嗚呼…。
[PR]
by mop-makino | 2008-10-21 01:18
<< 『フユヒコ』開幕っす! アクシデント! >>