マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
▼以前の記事
2011年 08月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
more...
▼最新のトラックバック
人探し専門の大阪の探偵社
from イーグルアイ
山田まりや
from Good!な芸能ブログ集
メガマックに喰らいつく
from 人生イチドッキリ!
『ズビズビ。』劇団M.O..
from 日々葱
真柴あずき、結婚っ!!
from 「加藤の今日」ブログ
▼劇団M.O.P.リンク
▼フォロー中のブログ
▼検索
▼その他のジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧
▼ 春は自転車に乗って。
自転車通勤はその後ルートも確立し、当初片道55分かかっていた道のりも40分強にまで短縮された。
ま、エレレ氏のアドバイスにしたがって空気を入れ直したりサドルを高くしたりして走行がラクになったのと、あとはまぁ慣れたってことである。
で。
稽古は昨日から第2クールに突入している。
各場面少しずつ流れや連携が良くなって、だんだんにカタチが見えてきた。
まあ、まだまだハードルは高いのだが、難しいのが面白いって感覚は相変わらず続いている。
毎度のことだが、Cobaさんの音楽は今回も素晴らしいし、各スタッフもフル回転で仕事を進めつつある。
ま、こちらのほうは引き続きご期待いただきたい。
それにしてもだ。
ぶーでだよ。
ますますぶーでになってきた。
理由はひじょうにはっきりしていて、相変わらずいっぱい食べてるからだ。
だってさ、ご飯が美味しいんだモン。
ばか。
だモンじゃねえよ。
食うなよ。
わかっちゃいるんだがねぇ、これがなかなか難しい。
現在は、かつて『まんてん』執筆初期に記録した自己最高体重にあと数kgというとこまで肉迫している。
文字通りの「肉迫」だ。
うーむ。
ダメじゃん。
あの時はおのれの肉体のあまりの重さにイヤんなって一念発起してダイエットし、18kg落としたのだが、まる5年かけてきわめて緩慢にリバウンドした格好だ。
うーむ。
よろしくない。
ま、今んとこ胃腸関係はすっげー健康ということの証明ではあるのだが、それはそれとして、きわめてよろしくない。
着られる服がどんどん少なくなって、ぶーで時代のズボンを奥から引っ張り出してはいたりしてるのが、われながら何ともはや、もう情けないことこのうえなし!
いっとういけないのは、そうなってくると着る物にかまわなくなることだ。
先日、もぼとオカモリくんと神宮にオープン戦を観に行ったのだが、オカモリくんに「オシャレのかけらもない格好ですね」と言われちまって、返す言葉もなかったよ。
ま、野球帽かぶってポケットにスポーツ新聞突っ込んだ格好でオシャレもくそもないわけだが。
ちなみにそのときに着ていたブルゾンは大きすぎて着られないからと昔オカモリくんからもらったものなわけだが。
ま、とにかくそんなわけでな、明日も自転車をこぐのだよ!
こげ!
こぐのだ!
こげよマイケルだよ!

ま、マイケルじゃないがな。
[PR]
by mop-makino | 2008-03-18 01:01
<< 春だよ、世間は。 すまなかった、リカ。 >>