人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 『ナツひとり』&『殿様と私』無事開幕!
『ナツひとり』@新橋演舞場と『殿様と私』@紀伊国屋サザンシアターの二本の芝居は無事に幕が開いた。
長いこと芝居をやってるけど、さすがに新作の初日が二日連続ってのは初めてじゃないかと思う。
おおッ、もしかしてブームかッ?
世間はオレブーム到来なのかッ?
と言いたいとこですが、そんなこともないです。
ホンマにたまたまっす。
どうせなら一ヶ月くらい公演時期がズレててくれりゃよかったのにと思うけど、ま、なかなかそううまくはいきませんわな。
で。
数少ないオレファンにはお金がかかって申し訳ないが、どうか今月は二本観てください。
自分で言うのも何ですが、どちらもとても良いお芝居です。
ナツ役の仲間由紀恵は少なくとも最初の4ステージではどんどん良くなっていったし、昨日覗いた4日目の文学座も初日の硬さが取れていい感じに転がるようになっていた。
ま、昼間に『ナツ』を観て夜に『殿様』を観るというのは、なかなかパワフルな二本立てになりますが。
ていうか、ホンマにお腹いっぱいになりますが。
ま、そこんとこはよしなにひとつ。
しかし、こうして二本並べて観ると、我ながらホンマ節操ないって思うけどね。
そこがオレのいいとこよ。
ま、無理にもそう思って。

24時間営業の紳士服屋の謎はいまだ解けぬ。
誰か、誰か教えて。

プリーズ!
by mop-makino | 2007-11-06 18:39
<< ダンボール・クレイジー。 謎だ。 >>