人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 『ズビズビ。』仕込中!
とうとう大阪仕込み。
久々にへとへとである。
今回の奥ちゃんの美術は、たとえば去年の『水平線ホテル』なんかに比べると、見た目はずいぶんシンプルで、なので、立て込みなんかももっと早く終了するだろうと思っていたのに、意外にいろんなところで手間取って、昨日は退館時間ギリギリまで何やかやとやってた。
ま、手間取った部分というのは今回初めてやってみようという、ちょっとした仕掛けの部分だったりするわけだが。
うーむ。
些細なことでも、初めてのことというのは大変だね。
大変だが、ドキドキするし、わくわくもする。
果たしてイメージ通りに上手く行くだろうか、とかさ。
ま、ご覧になる方は「あ、もしかして、このことか?」なんてふうに楽しみにしてくださるといいと思う。
今日はこれから仕込みの続き。
明かり作りと場当たり。
そして明日昼間にゲネプロをやって、夜に初日の幕を開ける。
毎度のことながら、劇場に入ってしまえば、あとはもうひたすら時間との勝負だ。
うーむ、とりあえずがんばっとけ、オレ。
ちなみに。
宿泊してるのがBKのすぐ側で、ま、オレにとってはあの一年間のカンヅメ生活を送った忌まわしくもあり懐かしくもある界隈である。
四年前、もぼと一緒に毎日苦しみながら歩き回った大阪城公園を突っ切って、今からIMPまで歩いてゆく。
季節柄、これが気持ちいい通勤路なんだわ。

では、いざ。
by mop-makino | 2006-11-16 09:31
<< 初日無事開幕! 音楽の川﨑さんのこと。 >>