人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 祝!
えー、先月の29日が誕生日だったので、お祝いのコメントなどくださった方々、どーもありがとうございました。
無事になったさ、47歳に。
47だぜ?
どーよ?
どーよって言われてもか。
昨日はラッパ屋のおかやまはじめとキャラメルボックスの真柴あずきの結婚パーティーに出席させてもらった。
誰かのスピーチで「ラッパ屋とキャラメルボックスが結婚するのはほとんど国際結婚に近い」というのがあって笑ったが、どういうわけだか、この一週間で芝居関係者の結婚式およびパーティーが三つもあるんだよな。
だいたい結婚パーティーなんてのに出るのはヘタすりゃ7~8年ぶりくらいなのだが、それにしても、重なる時にゃ重なるもんだね。
ま、お目出度いことなんだから、いいけどさ。
実際、この歳になると、結婚式より葬式の方が多くなったりもするからね。
パーティー自体はとてもハートフルでいいパーティーだった。
だいたいが鈴木聡部長がいっちょ噛むとパーティーはホンマに盛り上がる。
あの人のパーティー演出能力はハンパじゃないな。
とりあえず、最近結婚したすべての人たちに幸あれだ。

オール・ユー・ニード・イズ・ラブってことで、ひとつ。
by mop-makino | 2006-10-02 01:26
<< またまた祝! 王道! >>