マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼以前の記事
2011年 08月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
more...
▼最新のトラックバック
人探し専門の大阪の探偵社
from イーグルアイ
山田まりや
from Good!な芸能ブログ集
メガマックに喰らいつく
from 人生イチドッキリ!
『ズビズビ。』劇団M.O..
from 日々葱
真柴あずき、結婚っ!!
from 「加藤の今日」ブログ
▼劇団M.O.P.リンク
▼フォロー中のブログ
▼検索
▼その他のジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧
▼ ねこがなぁ。
ねこは「寝る子」で「ねこ」なんだって話は何度か聞いたが、いや、ホンマによう寝るな。
で、ねこが寝てると、何か眠気フェロモンみたいなんが出ていて、それで傍に一緒にいると眠くなるとかって話も聞いたけど、たしかにそれはあるかもな。
最近ねこに関して愉快だったこと。
オレんちのベッドは窓際にあって、休みの日なんかは窓開けて(網戸付ね)風通しよくしてベッドの上に寝転がって本読んだりするのが好きなんだが、そうするとねこが来て失敬にもオレを乗り越えて行き、そんで窓枠のところに乗っかって外見てたりするのな。
ところがそのうち眠くなって寝ちゃうわけよ。
いや、ねこの野郎がさ。
で、そのまま後ろ向きにベッドの上に落っこちたりしてる。
ばかだ。
何度も同じことをしてる。
あ、落ちるぞ落ちるぞと思って見てると、期待通りに落っこちる。
ばか。
いいのか、動物のくせにそんなていたらくで。
むしろ動物だからそんなもんなのか。
ははは。
ばかだなぁ。
愉快だ。

ねこ好きか、オレ?
[PR]
by mop-makino | 2006-09-12 00:41
<< レット・イット・ロデオ! バンドはモテモテを目指す。 >>