人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 通し稽古始めました。
いや~暑いね。
何年か前の竹之内豊のように「ナツいぜ」とつぶやいてもいかんともしがたい暑さやね。
錦糸町の駅から某稽古場までの道のりは、春とか秋なんかはなかなか気持ちいいのであるが、真夏とか真冬は、何ちゅうか、もう修行って気分やね。
今日はとうとう途中でガリガリ君を買って食べた。
頭の中で「♪ガ~リガ~リくんガ~リガ~リくんガ~リガ~リくん」って歌いながら歩いた。
ガリガリ君食べる時って誰でもあの歌歌うよな。
いや~ガリガリ君はうまいな。
ま、それはそれとして。
はい。
通し稽古始めました。
「冷やし中華始めました」みたいな言い方だが、とにかく芝居は面白いです。
向かってる方向は間違ってないとあらためて確信した。
でも、まだいろいろ課題も残る。
何しろ音楽劇なのでね、いろんなものが気持ちよくかみ合うようになるまでには、まだいろんな場所で役者、スタッフ、ミュージシャンそれぞれが有機的に息を合わせなくちゃいけない。
追いこみ、追いこみ。
ひたすら追いこみ。

いや、暑い、暑い。
by mop-makino | 2006-07-14 10:49
<< 通し稽古、続く。 稽古あと一週間じゃん! >>