人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 日曜日な日。
明日からいよいよ演出9連戦の7戦目、キャラメルボックス『俺たちは志士じゃない』の稽古なので、今日中にいろいろ雑用を片づけてしまわねばならぬ。
で、朝からパタパタやっている。洗濯とか掃除とかゴミ出しとかな。
何かしみじみ所帯じみたこと書いてるが、ま、独り暮らしなんで仕方がない。
と、そうこうしてるとこに、今日上の部屋へ引っ越してきた人が挨拶に来はった。
何かさ、幸せそうな若夫婦でやんの。
最近そういう人たちを見ると、ちょっと鼻の奥がつんと来る感じがするのな。
「この先、いろいろ大変なこともあると思うけど、ま、二人してがんばんなよ。できれば、幸せなまんまあったかい家庭を築いてってくんなよ」という気分だ。
親か。
オレはきみらの親か。
でも、何かそんな心境だ。
引越しには若夫婦の友人たちが手伝いに来ているようで、時々はじけるような明るい笑い声が階上から降ってくる。
ま、何かそんな感じの午後。
久しぶりにごくふつうの日曜日な気分だ。
で、ぼんやり秋の『ズビズビ』のことなど考えてる。
まだ、全然カタチは見えてこないが、今年はまったく新しいことをやろうとだけは決めている。
うん、こっちはお楽しみにな。
あ、こっちはじゃないな、こっちもだ。
キャラメルも面白いぜ。
きっとな。
何せ、オレ自身にもどんなことになるかわかんないんだから。
お互いにどんな化学反応起こすのか想像もつかない。
こういうのってドキドキしてマジで面白いよ。
とにかく、ま、そっちを先に観に来てくれ。
でもって、キャラメル観た人は全員『ズビズビ』を観に来るように。
そうそう、そういう流れで頼むよ、ひとつ。

じゃ、そういうことで。
by mop-makino | 2006-05-14 13:16
<< キャラメルボックス稽古開始! ... 胃カメラ始末。 >>