マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▼ こっそりとちょい更新。
例によって実に久々な更新なわけだが、いやいや、今日やっと溜まりに溜まってたいろんなことをすませたよ。
何ていうか、プラマイ、ようやくゼロ。
といっててもすぐにまたいろんなことに追いまくられるに決まってるが、ま、とりあえず今夜は大手を振って少々ヒマである。

ばほー。

今から寝床に入って伊集院光の「のはなしさん」を読む予定。
どや。
ええやろ?
え、べつに羨ましくないですか。
そうですか。

で、今まで何をしていたかというと、まぁ、9月の終わりから明治座の『取り立てやお春』の稽古に入って、11月1日が初日、んで、先日中日も無事に過ぎて、こちらのほうもまぁまぁ落ち着いた感じだと思うのね。
こちらは来月には名古屋に、来年の3月には大阪に行きます。

明日からは今まで横目でにらみつつ手のつけられなかったM.O.P.の公式記録写真集作りを始めようと思う。
これがまたけっこう大変になりそうなんだが(何しろ26年分あるからね)、ま、そういう残務整理みたいな仕事が何だか今の気分にはしっくりくるような気もするよ。
劇団が無くなったという実感はまだあんまりないのだけど、こういう仕事を通してこれから少しずつ感じていくもんだと思うのね。

レスが遅くなったが、夏にコメントくれた同級生のS山よ、おお、懐かしいのう。
オレ、新静岡センターの地下でいつも一緒に立ち食いのうどん食ってたの思い出したよ。
(あ、夏は冷やし中華だったな。どうでもいいが、オレ、カニかまって知ったのあん時初めてだったな)

それから最近コメントくれた浜松日体高校出身の気象予報士さん、おお、わが出身校から気象予報士なんて難しい試験に通る人が出るとはね。何だか感無量だ。
仕事がんばってください。

こちらも、ま、ぼちぼちがんばって行きますよ。
[PR]
by mop-makino | 2010-11-17 01:29
<< お勧め! ぼんやりと暮らしておりました。 >>