人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 劇団M.O.P.最後の大阪公演終了!
大阪公演が終了した。
最終公演も例年通りIMPホールで三日間だけなので、ま、アッという間といえばアッという間であった。

で、これがM.O.P.としては最後の大阪公演だったわけである。

今回、ちょっと油断してると、「これが最後の~」というのを忘れてどんどんやり過ごしてしまうのね。
大阪公演初日は、M.O.P.としてはこれで最後の「公演初日」だったわけなのだが、そんな感慨を味わうのもうっかり忘れていた。
京都の千秋楽がまだ一ヶ月以上も先なので、ま、わしらにとっては最終公演はまだ始まったばかりというのが実感なのだけど、たとえば昨日など、これでM.O.P.の見納めといった方たちもたくさんいらしたはずで、その意味では今回は客席のほうが熱かったかも知れない。

とにかくありがたいことである。
大阪で幕を開けるのはゲンがいいのです。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

ひとまずは、さらば、でございます。
by mop-makino | 2010-07-20 08:51
<< いいぞ! 夏真っ盛り! 本日二日目っす。 >>