人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ ひそかに再開。
酒井のオヤジのブログ、まだ海苔巻きどーんのままだなぁ。
といいつつ、オレのも『新センセイの鞄』無事開幕だって。
むうー。
何だかえらい昔の気がする。
間にまるまる一本『ローマの休日』とかあったのにな。
劇団最後の年だというのに、またえらく不精してしまったものだが、実際の話、ホンマに洒落にならないぐらい余裕がなかった。
今回の台本が書きあがった日に更新しようと思ったら、その日につかさんの訃報を聞いた。
つかさんのことについては、意味をつけようとすれば、いかようにも過剰な意味がついてしまいそうなので、今はあえて何も考えないようにしている。
そして、今日はいよいよM.O.P.最終公演『さらば八月のうた』ゲネプロの日である。
というわけで、これを機にこっそりと再開して、これからこっそりと更新してゆこうと思う。

まずは無事に幕を開けなくちゃね。
by mop-makino | 2010-07-16 08:45
<< いよいよ本日初日っす。 『新センセイの鞄』無事開幕! >>