マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼以前の記事
2011年 08月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
more...
▼最新のトラックバック
人探し専門の大阪の探偵社
from イーグルアイ
山田まりや
from Good!な芸能ブログ集
メガマックに喰らいつく
from 人生イチドッキリ!
『ズビズビ。』劇団M.O..
from 日々葱
真柴あずき、結婚っ!!
from 「加藤の今日」ブログ
▼劇団M.O.P.リンク
▼お気に入りブログ
▼検索
▼人気ジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧
▼ 近況、その2。
昨日は歌と振り稽古のあと、抜き稽古。
1幕の4~6場と、2幕の3~6場。
各場とも、前日の通し稽古で見えた修正点をじっくりと修正するため。
物語の性格上、センセイとツキコさんに台詞が飛びぬけて多く、しかもどの場面も実に微妙なニュアンスが求められるのだが、沢田さん富田さんお二人ともものすごい集中力。
ほんの少し修正しただけで、どの場面も見違えるほど良くなった。
今日はこれから1幕の3~4場をさらって、夜は二回目の通し稽古。
稽古場も残すところあと二日だが、ここまでは順調な仕上がりだと思う。
とにかくベストを尽くすのみ。

『富士見町アパートメント』は今日で千秋楽。
どういうわけか、この芝居は観てくれた人が次々にメールで感想をくれる。
ま、劇場で会えないからというのもあるけど、こんなこともちょっと珍しい。
ご覧いただいた方々、ありがとうございました。

『新センセイの鞄』をお待ちの方々、どうぞお楽しみに。
[PR]
by mop-makino | 2010-03-14 12:15
<< 近況、その3。 近況っす。 >>