マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼ 2010年、第一回徹夜明け!
今年第一回目の完全徹夜明けの朝である。

本来は年末までに書き上げていなくちゃならなかった台本が、まったく予定通りに上がらずに、ずれ込んできたからだ。

年明けからすでにして一週間のビハインドである。

あ~も~。

完全な開幕ダッシュ失敗やないか。

よくない。ひじょーによくないと思いつつ、土田くんのブログを見たら更新していたので、今こうして泣きながら書いているのである。

眠いぞ。

ひじょーに眠い。

とりたてて話題もないのだが、新年前後に思ったこと、その一。

あのさ、子ども店長って、ちょっと出すぎじゃね?

ま、紅白はいいとしてもさ。

元旦ののデイリースポーツの一面。鳥谷と子ども店長の新春対談だったぞ。

でもって、今年は阪神きっと優勝とかって、鳥谷が子ども店長に太鼓判押されたりしてたぞ。

いいのか? デイリー。

ていうか、大丈夫か? 阪神。

頼むよ、ホンマ。

オレも忙しくて、今年はあんまかまってやれんからな。

知らないうちにおかしなことになってないでくれよな。

今年からの阪神には、今岡も、藤本も、ジェフもいない。

そして誰よりも赤星がいない。

こんなこと一年前に誰が想像したよ?

ま、今岡はもしかしたら…とは思ってたけど。

まさか赤星がいなくなるなんてなあ…。

そして、今年からの日本には、忌野清志郎も加藤和彦もいない。

もちろんマイケル・ジャクソンだっていないわけだが、そういや29年前からジョン・レノンだっていないのだ。

世界というのは何だろうね、どうも、そういうふうになっている。

それでも、ま、がんばって行きましょ。


うす。
[PR]
by mop-makino | 2010-01-06 08:58
<< 紅白観て思ったこと。 新年の決意。 >>