マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼以前の記事
2011年 08月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
more...
▼最新のトラックバック
人探し専門の大阪の探偵社
from イーグルアイ
山田まりや
from Good!な芸能ブログ集
メガマックに喰らいつく
from 人生イチドッキリ!
『ズビズビ。』劇団M.O..
from 日々葱
真柴あずき、結婚っ!!
from 「加藤の今日」ブログ
▼劇団M.O.P.リンク
▼フォロー中のブログ
▼検索
▼その他のジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧
▼ 新年の決意。
はや5日になっちゃったけど、あけましておめでとうございます。

えー、今年2010年は、いよいよM.O.P.ラストイヤーです。

それなのに、こんなにブログ書くのサボってちゃダメだね。

で、ついさっきすごい決心をした。

オレの知り合いにMONOの土田英生くんという劇作家いるのだが、まあ、彼が劇団のHPに書いてる日記が愉快なんだな。

で、この土田くんてのが、これまたオレに輪をかけてすんげえ忙しいのさ。

実際、仕事の量がとんでもないことになってて、物理的に考えても、オレなら無理だ。

なのに、けっこうな頻度で日記を更新してる。

しかも面白い。

これはもうすごいとしか言いようがない。

で、土田くんが日記を更新してたら、オレも必ず書くようにしよう、とついさっき決心したぞ。

面白くは書けないが、頻度アップだけは目指す。

ただし、この決意、どこまで続くかはまったく自信はない。

目安としては三ヶ月完走できれば、よしとする。

さあ、どうなる、オレ。

自分でも期待大だ。

50になって何だそれ、って感じもあるんだが。
[PR]
by mop-makino | 2010-01-05 02:44
<< 2010年、第一回徹夜明け! 『そして、幕があがる』出たよ! >>