マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼以前の記事
2011年 08月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
more...
▼最新のトラックバック
人探し専門の大阪の探偵社
from イーグルアイ
山田まりや
from Good!な芸能ブログ集
メガマックに喰らいつく
from 人生イチドッキリ!
『ズビズビ。』劇団M.O..
from 日々葱
真柴あずき、結婚っ!!
from 「加藤の今日」ブログ
▼劇団M.O.P.リンク
▼フォロー中のブログ
▼検索
▼その他のジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧
▼ 『晩秋』絶賛公演中。
明治座の『晩秋』は一週間前に無事に幕を開けた。

今までここではあまり触れなかったが、何せ坂東三津五郎さんに八千草薫さんに森光子さんだ。

これでは、どうしたって、よい芝居を書かなければいけない。

そう思って書いて、演出した。

だから、よい芝居になっていると思う。

要は、誠心誠意である。

考えてみれば、毎度同じことなのだが、今回は特にそういうことを感じた。

よい芝居なので、観る機会のもてる方は観てください。

ぜひよろ、で、ひとつ。
[PR]
by mop-makino | 2009-11-11 01:49
<< とりあえず更新。 ほ、細麺て……。 >>