マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼ 『リボルバー』無事終了。ついでに夏休みも(泣)。
えーと。
劇団M.O.P.セミファイナル公演『リボルバー』、お陰さまで無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
いよいよあと一回。
来年もどうぞよろしくでございます。

って、いつの話やねん。

日が経つのが早いぞ。
早すぎるわ。
『リボルバー』終了してアッというまに一週間が経ってしまった。

もう一度いう。

日が経つのが早すぎる!

この間、何をしていたかというと、ただただウカウカしてたのである。
本当はボーっとしたかったのだけど、なかなかきちんとボーっとできないうちに何やかんやで一週間が過ぎてしまったのである。

もうッ。

ウカウカしてたとしか言い様がない。
この辺何を書いてんだバカと思うかも知れないが、実感である。
休みというのは、やっぱりボーっとしたい。
ボーっとしなきゃ甲斐がない!
それでこそ「休み」というものだろう。

理想はどんなんかというと、とにかくベッドの上で好きなだけごろごろしたい。
仕事とはまったく関係のない好きな本を読み、昼寝をし、夜はビールを飲みながら野球を見て途中5回裏から9回表くらいまで居眠りし、見逃した部分を試合後にダイジェストで見て、目がさえてしまったので、好きなDVDを見ながら夜更かしし、伊集院光のラジオなんか聞きながら眠りたい。

そんなに大それた望みじゃないないと思うのだがな。

こういう日を一週間とはいわぬ、三日くらい過ごせれば、ずいぶんいろんなことが回復するのだがなぁ。

ま、これからおいおいと隙をみつけて、少しずつボーっとしよう。
そのぶんいろんな仕事が少しずつ遅れていくかも知れないが、ま、仕方あるまい。
人間、オーバーホールは大事である。

ちなみに。
そういう時に読むのは関川夏央の本なんかが好きだ。
関川さんの本というのは、読むと自分が賢くなる感じがする。
(むろん錯覚に過ぎないわけだが)
それに読み始めると、いい具合にすぐに眠くなる。
実にいい。

みなもと太郎の『風雲児たち』なんかもゆっくり読み返したい。
いつになることかって感じだが。

とりあえず、明日は手始めに昼寝だけでもしたいと思う。
わんわん鳴くセミの声なんか聞きながら。

うむ。
シエスタだな。

失礼しえすた。

だから何だよ、それ。
[PR]
by mop-makino | 2009-08-18 02:21
<< ゲットバック。 『リボルバー』というよりは…。 >>