人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ まとめてお答え。
早いもので今日の昼で大阪公演は千秋楽。
このあともけっこう強行軍で、明日からサザンシアターで仕込み、明後日には舞台稽古、そして10日は東京公演の初日である。
劇場のサイズがグッと小さくなるので、転換とかソデ周りとかも大変になると思うけど、そのぶんお客さんとの距離も近くなるし、楽しみでもある。

コメントでもいろいろと質問をいただいたし、先日、野田くんが梅田周辺でお客さんから「あ、吾郎ちゃんだ!」と声をかけられ、いろいろと質問責めにあったというので、ここにまとめてお答えを書いておくことにする。

まず、今回の配役。

花山新太郎 ……… 沢田研二
友永麻里亜 ……… 伊藤 蘭
村岡兵庫県警本部長 ……… 冨岡 弘
鉄夫 ……… 若杉宏二
滝本 ……… すわ親治
吾郎 ……… 野田晋市
中川監察官 ……… 有馬自由
ママ ……… 小椋あずき
直子 ……… 佐藤 綾
アキラ ……… 小飯塚貴世江
本城登美子 ……… 宴堂裕子

それから、ご心配の向きもあるようだが、新太郎の吸っている小道具の煙草は、例によってネオシーダである。
いわゆる喉の薬ね。
伏流煙の心配も健康上の心配も不要です。
そんなことより煙草の銘柄を気にしてほしいとオレなんかは思うわけだが、ちなみにそれは両切りのキャメルである。
ま、ハードボイルドなんでね、これは決まりモノである。

上演時間は休憩15分を挟む二幕もので、2時間45分。
(つまり、純粋な中味は2時間半だ)
1時半の開演だと4時15分ぐらいに終演します。
6時開演の場合は8時45分終演ってことですね。

ま、ということで、ひとつよろしくです。
by mop-makino | 2009-04-07 09:58
<< 『探偵~哀しきチェイサー』絶賛... 開幕戦勝利! >>