マキノノゾミのブログ
by mop-makino
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
▼以前の記事
2011年 08月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
more...
▼最新のトラックバック
人探し専門の大阪の探偵社
from イーグルアイ
山田まりや
from Good!な芸能ブログ集
メガマックに喰らいつく
from 人生イチドッキリ!
『ズビズビ。』劇団M.O..
from 日々葱
真柴あずき、結婚っ!!
from 「加藤の今日」ブログ
▼劇団M.O.P.リンク
▼フォロー中のブログ
▼検索
▼その他のジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧
▼ パソコン万歳!
前回ちょっとうろたえて、パソコンのばかみたいなこと書いたのだが、そうするとすぐに復帰の仕方を書き込みしてくれた方がいて、おかげでトラブルは瞬時に解決した。
duitさん、ありがとう。
うむ。
考えてみれば、やはりパソコン便利ということか。
パソコン万歳か。
ま、大したトラブルじゃないのに大騒ぎするなって話でもあるが。

そういや、先週の中川大臣の酔っ払い会見というのをテレビで見逃していて、「どんなだった?」ともぼに訊いたら、Youtubeで見られますよと教えられて、即座に見ることができた。
なるほど。
便利やのー。
やっぱパソコン万歳か。

とにかくこうやって持ち上げておくので、オレのパソコンはあまり調子悪くならないように。
いいな?

そういやパソコンってのは「パーソナル・コンピュータ」のことなんだよね?
むかし「マイコン」って言葉もなかったか?
あれは「マイ・コンピュータ」ってこと?
あ、違うか。
「マイクロ・コンピュータ」ってことか?
うーむ。
そういや、石原良純って「マイコン刑事」って呼ばれてなかったっけ?
何か記憶がどんどん曖昧になってるなあ。

しかし何だな。
話もどるけどさ、中川大臣って、あからさまにダメダメさんやったなあ。
まさに「やっちまったなァ!」って感じで。
ああいうことって本当に起こるんだねえ。
個人的にいっとう笑ったのは「何か共同声明みたいなのが出ました」ってとこ。
みたいなのって何だよ。
笑えるよなあ。
ま、愉快といってちゃ不謹慎なんだろうけども。

とりあえず、大変な世の中を生きてるってことだよなあ、オレたちみんな。

ま、がんばっていきましょ。
[PR]
by mop-makino | 2009-02-23 13:01
<< ロックンロールな未亡人。 緊急っす。お願いっす。誰か。 >>